スポンサーサイト


Blu-ray 再生ドライブ買ってみた

映画やドラマ、アニメなどのDVDをパソコンで視聴するとどうしても画質が気になっていました。
最近はDVDまでとは言いませんが、Blu-rayもそこそこ普及し始めているので以前から
気になっていたBlu-rayドライブを買ってみました。

近所の電気量販店でセールをしていた為に、約1万円で購入することが出来ました^^

気になる機能ですが、実際まだ購入したばかりなのであまり詳細には分りませんが、一般
的機能であるBlu-ray、DVDの再生は問題ないです!
DVDの画質を向上させる機能があるアップスケール機能は、今までの使用していたドライ
ブで視聴するよりは明らかに違いがありました。

それにしても、Blu-ray画質良すぎ…
今までBlu-rayで映像を視聴したことがなかった私にとって衝撃的な画質でした!
もうこれからはすべてBlu-rayで視聴したくなりました(笑)

Blu-rayの再生が主ならオススメ出来る製品だと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
