スポンサーサイト


作ってみた

久々の更新です。

もう春休みも終わりますね~
今年は大学3年と言う事で就活も始まり
忙しい生活になりそうです。

話しは変わりますが、今日料理してみました^^
鮭のムニエルです!
中学校の時に家庭科実習で一回作って、美味し
かったのでもう一回作ってみたいと思い作って
みました!
それなりに上手くい出来ました。
盛りつけをしっかりしなかったので、次に作る時は
そこを工夫していきたいと思います^^

意外に簡単に作れ、コストパフォーマンスもいいので
初心者にはもってこいの料理ですね!

IMG_0022_convert_20120410191456.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作ってみた】

久々の更新です。もう春休みも終わりますね〜今年は大学3年と言う事で就活も始まり忙しい生活になりそうで

まとめ【作ってみた】

久々の更新です。もう春休みも終わりますね〜今年は大学3年と言う事で就活も始まり忙しい生活になりそうで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそ〜\(^o^)/

Re: No title

コメントありがとうございます^^
料理はめったにしないので上手くいくか不安でしたが、意外に上手く
出来ました(笑)
上手く出来ると楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
何か違うものにも挑戦してみようと思います(゚∀゚)

大学三年生!w(゜o゜)w
就活って、今まで他人事だったけれど、刻一刻と自分に近づいていますね…(T-T)


鮭のムニエル美味しそうですp(^^)q
盛り付けされたのも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

そうですね^^
嫌でも3年生になったら就活するので今を楽しんだ方がいいですよ(^ω^)

意外に上手くいってうれしかったです(笑)
頑張ります^^

No title

ムニエル・・・凄いですね。私は女ですが料理は中1の弟以下の腕前なので。お嫁に行く事を危ぶまれるくらい壊滅的な腕前(涙)さすがに自分でも心配になるくらいなんです。これでは一人暮らしすらできませんからね。凄くうらやましいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
