スポンサーサイト


トイストーリー

ディズニー映画の中でも評価が高い作品であるトイストーリーを
全作見てみました。
最初は子供が見るアニメなのではないかと思っていましたが見て
みると全然そんな事はなく、寧ろ大人に是非見てもらいたい作品
だと思いました。
大人に成長していく過程の中で忘れてしまった何かを思い出させ
てくれる素晴らしい作品ですね!
特に3は主人公(ウッディー)の持ち主(アンディー)が自分の年齢と
近いので妙に親近感が湧きました^^

子供でも大人でも楽しめるので是非見てみてください!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
初コメ失礼します。

トイ・ストーリーいいですよね!!ネ申作品です。
そう!その親近感こそが泣けるポイントなのです!!分かっていらっしゃる(`・ω・´)(どっから目線

いろんな方に愛される作品ですよね★
通りすがりコメ失礼しましたノシ

トイストーリーは3しか見たこと無いのですが、確かに子供よりも大人へ!ですよね

高二の時に見て、感動したのを覚えてます

おもちゃだけに限らず、物の大切さも子供、大人へ伝えてもくれますよねp(^^)q

Re: No title

> こんにちは^^
初コメありがとうございます^^

ですね!!
まさにネ申作です!!
何か大切なものを学べましたよ^^

これからもコメントよろしくです(゚∀゚)
> 初コメ失礼します。
>
> トイ・ストーリーいいですよね!!ネ申作品です。
> そう!その親近感こそが泣けるポイントなのです!!分かっていらっしゃる(`・ω・´)(どっから目線
>
> いろんな方に愛される作品ですよね★
> 通りすがりコメ失礼しましたノシ

Re: タイトルなし

しをりさん久々な更新なのにコメントありがとうです。゚(ノД`)゚。

そうなんですか!!
1、2共に名作なのでオススメですよ^^
まさにそこが醍醐味ですね!
大人になるにつれて忘れてしまっていた何かを思い出させてくれる素晴らしい作品ですよ(^ω^)
是非とも世界の大人に見てもらいたいですね^^

> トイストーリーは3しか見たこと無いのですが、確かに子供よりも大人へ!ですよね
>
> 高二の時に見て、感動したのを覚えてます
>
> おもちゃだけに限らず、物の大切さも子供、大人へ伝えてもくれますよねp(^^)q
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
