スポンサーサイト


ゼミ面接

今日は大学のゼミの面接がありました。
本当は2学年の時にゼミを履修することが出来たのですが
2学年の時は、特に何が学びたいのかよく分らなかった為
に結局は履修しませんでした。
周りの友達のほとんどはゼミを履修していたので後悔しまし
たが、後悔しているだけでは意味がないので、2学年では
自分が何を学びたいのかを考えました。
その結果、自分はどうやら金融に興味があると言う事に気付き
ました。
という訳で、今日面接やってきました。
印象は悪くなかったと思います^^
今年はゼミだけではなく、学校独自の学習プログラムにも参加
し充実した生活をしていきたいと思います~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もゼミは学びたいって思うとこ選んだ
仕事につながるとは思わないが…

それでも自分が学びたいことを学べるっていいよねうん
がんばろうぜ

Re: No title

まじか^^
まあ直接つながるとは思わないけど、教養はある程度身につけられるかもしれないよね。

お互いガンバロウゼ!

No title

ゼミとか選ぶのに やっぱり目的がはっきりしてないと
だめなんですね(。・w・。 )

一年生のうちから何に興味があるのか意識していきたいです(・∀・)

Re: No title

目的は明確にした方がいいと思いますが、一概に目的が決まってないから
ゼミに入らないと決めない方がいいかもしれません!
複数人で一つの事を勉強する機会は講義の中でもゼミぐらいしかないので
少しでも興味があるのならば、ゼミに入ってみるのもいいと思います^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
