スポンサーサイト


Blu-ray鑑賞

最近Blu-rayをレンタルして家で鑑賞するのに嵌っています^^
一旦Blu-ryaの画質に慣れてしまうとDVDに戻れないですね(笑)


熱い作品を見たいな~と探していて目に付いたのがシルベスター・
スタローン脚本・主演のロッキーシリーズでした。
今までテレビの再放送で何回か見たことありましたが、しっかり全
シリーズ見たことがなかったので全て借りて見てみました。
いや~熱いですね~もうたまらないですね!!
ボクシング映画なんですが、ボクシングを取り上げるだけではなく
人間ドラマを上手く織り交ぜてるのが素晴らしいですね^^
毎回凄まじいトレーニングをして相手を倒すところがかっこいいで
す!
スタローンのトレーニングシーンを見てると自分も筋トレしたくなって
きますよ(笑)

何かやる気が湧かない人、熱くなりたい人にオススメです!!

他のスタローンの映画も見てみよう~♪






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルスティールがレンタル始まったら借りて見てみて!!

Re: タイトルなし

面白いのかな?
是非とも借りてみたいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
