

AIJ投資顧問 巨額損失隠し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000079-mai-soci


様々な組織がグルになってこのように構造化されたら
事前にこのような問題を発見するのは困難だろうなと
思いました。
何が真実で何が虚偽なのかの判断はもう自分自身で
見極めていかないといけないと言う自己責任の時代が
訪れていると再認識することが出来ましたね。
ただでさえ穴がある厚生年金基金に対して追い打ちを
かけるように起きたこの問題、、、
信頼性が乏しい年金制度は今後どうなってしまうんだ…

65歳まで雇用、企業猛反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000138-yom-bus_all

 ただでさえ若者の就職が厳しいと言われているのにこのような改
正案が可決されたらさらに厳しくなるのは明らかではないかと思い
ます。
 目的が年金制度の維持と謳っていますが、年金の大部分を負担
するのは現在の若者なのでより若者の雇用を安定するような法案
を作った方がよいのではないかと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
